- 前ページ
- 次ページ
恐ろしいほど更新してないw
別に誰も気にしてないと思うけど、書かないとどんどん書く機会を逃しますね。
今日はなんでか知らないけど全然寝れる気配ナシ…。夕方2時間くらい寝たことは関係ないはず
10時前に布団に入ったのに(早!)もう12時半だし、なんかほかのルームメイトの人が廊下の電気つけるから気になって寝れなくて、消し に行ってまたつけられてっての5回くらい往復した。何これほんと嫌がらせとしか思えないwwww
また風邪ひいてつらいっす。そういえばあと1週間で帰国です。早!パッキングとお土産買わなきゃ!
あこちゃん韓国どうしよう!!
パッケージツアーで行く?
あと出発は成田から?だよね?
たまってたのはまた今度。。。
寝たい…。
別に誰も気にしてないと思うけど、書かないとどんどん書く機会を逃しますね。
今日はなんでか知らないけど全然寝れる気配ナシ…。
10時前に布団に入ったのに(早!)もう12時半だし、なんかほかのルームメイトの人が廊下の電気つけるから気になって寝れなくて、消し に行ってまたつけられてっての5回くらい往復した。何これほんと嫌がらせとしか思えないwwww
また風邪ひいてつらいっす。そういえばあと1週間で帰国です。早!パッキングとお土産買わなきゃ!
あこちゃん韓国どうしよう!!
パッケージツアーで行く?
あと出発は成田から?だよね?
たまってたのはまた今度。。。
寝たい…。
さぼりぐせってやーね。
週末は特にスぺシャルなこともなく終り。
来週から幼稚園に実習に行きまーす!ドキドキ!!
今週はプレゼンとファイナルテストがあるから忙しくなりそう。
以下カナダで出会ったおいしいものたち(*^o^*)
カムジャミョン じゃがいもの麺?
1週間に3回は食べてる(本気で)
すっっごいおいしいの!でも韓国では人気ないんだって!
えっちゃんが教えてくれたんだっけー(´;ω;`)
--------------------------------------------------
シリアルは君に決めた!!
浮気もしたけどやっぱり君が1番!!!!
-----------------------------------------------------
コーヒーもいいけどティーもいいよね(^ω^)
マンゴーピーチとか神!マンゴーってめっちゃおいしいね。こっち来て気付いた。遅い?スメルがおいしくておちつく。
------------------------------------------------------------
そしてこいつは授業で私が創作したモンスターその名もうぇってぃー
(ほんとはコケって名前にしたかったけどこけって英語でなんて言うの?orz)
うぇってぃーはじめじめしたところが好きで乾燥を嫌うよ!!
体からこけを振りまいてコケを増殖させるよ!!
頭の毛ん所から水分を吸収するよ!!
うぇってぃーを見たら仲良くしてあげてね!!!
おやすみ!!!


