父とラインで仲直りしたんですが


やっぱり距離をとっているみたいで


忙しいっていって電話をかけてくれません



娘のところにはしょっちゅう電話をしているのに、、、   



かなしい😢😢😢






悲しみながらも復習ノートを作成しています



メモ帳になぐりかきをした文章を読解するの難しいです





今度はペーパーヤーンをつくりはじめました



箱をつくる予定です



紐が紙でできているんです



ノートを整理していてきがついたんですが




軸かざりにつかう、みのがみがもうほとんどもう無いとか



娘が京都にいくので京都でさがしてもらおうかとかんがえてます



娘は、青年部の絵付け体験に京都にいくんです





松竹梅と六瓢のどちらかをえらぶんですが、



娘は悩んでます



どっちがいいのか?わたしもわからない




京都で昼食は湯葉らしい  



いいわね



とりあえず、あした、父に元気?と電話をしてみようとおもいます



悲しくて泣けてくるや