娘は、太ももからカテーテルをいれて


脳にステイントをいれました


その太ももといっても



足の付け根で


歩くと痛いらしく



階段もきついとか


座るのも痛く


横になってゴロゴロしてないと



痛くてしょうがないみたいです



点滴をぬいただけで



血が噴水のようにでて



本人は怖いの嫌いなので



気絶しそうになるとか



こりゃ、しばらく動けないかもと、、、



介護なんて走ったり階段のぼったり



お年寄りをささえたりするから



仕事復帰をもっと遅らせてもらおうと思います




ラッシュの電車とか無理よ



無理をすると傷口がひらいて大出血するので



絶対に走ったりしちゃだめらしく



怖い((( ;゚Д゚)))と思いました



まだ、無理しちゃだめよ



それにしても今日は殺人的な暑さ



10年に一度の猛暑って、、、


去年だってとんでもなく暑かったのに



暑い時期に養生してほしいとおもいました