喧嘩をしていらい


父はずっとへそを曲げている



わたしに冷たく当たり



すぐに電話をきるし


むこうからかかってこない



娘とラインをして、わたしのことを無視する



きのうなんか、



そうめんばっかりの荷物がとどいたので



電話をしたら二回ともでずに




夜の9時に



なんの用で電話した!といきなり怒った声でいってきて



荷物がとどいたといったら



あっそうと



電話をきられた


 

本当にしつこく怒っている



嫌なじいさんになったもんだ



うそばっかりいうし、調子いいし



すぐに怒るし



弟の口車にすぐにのってだまされるし



もう、手術前のストレスにくわえ



じいちゃんのこの態度に余計ストレスと怒りさえわき



手術のつきそいにも見舞いにもこなかったら



殺してやるとおもっている



甥っ子の結婚式に10万円はらえというなら



おまえら、見舞金に10万円はらえっていいたい



怒り心頭で物騒なものいいになってしまうが



本当に腹が立つ!



娘になにかあったら



もう、みんな、家族全員、手打ちにしてやるとさえおもっている



生徒さんたちは優しい



手術のつきそいに一緒にいきますとかいってくれる、、、



こんなに優しい生徒さんたちをもってわたしは幸せだよ



半沢直樹なみに100倍かえしするつもり



殺気たってます、、、