今日も暑い!!



そんななか生徒さんがいらっしゃいました



暑いのに凄い!!





お菓子は鶴屋𠮷信さんの蓮花



ダイヤ糖がおいしいとおっしゃってました




初心者の生徒さん!


凄くがんばっています



前回、運びだったので



二重棚の運びにしました



段階をおってやらないとわからなくなるので



桑小卓は今日は無しで



生徒さんのお母様がなんと!クォン・サンウのファンだそうで



どこかで出会っているかもしれない!!と



ドキドキになりました笑



お母様と話したいとおもいました笑



本当に暑いなか、いらっしゃってありがとうございます



今日はありがとうございます!



お疲れ様でした