生理が3ヶ月もこないので、


やった!閉経した!とよろこんでいたら



大出血してしまい、、、



頭痛と吐き気と具合が悪くて



寝込みました



久しぶりの生理痛



具合が悪いなか昼寝をしていたら



夢を見ました



うちの娘が生まれたときの夢



8月のめちゃくちゃ暑い日にうまれました



生まれたときは、この世の宝を手に入れた!とおもうほどうれしかったです



人生で一番嬉しい時でした



あれから25年たち



わたしはすっかり閉経間近なおばさんに



でも、女の人生は、これからよ!とおもっています笑



子育ておえて自由に仕事に邁進出来るんだから




こんな幸せはない



気を付けるならカルシウムをたくさんとり



健康に気を付けることくらい



誰の面倒もみなくていいし



わたしは、フリー~~ダム!



娘がこの間アレルギー検査して



猫アレルギーじゃないとわかり    



娘が結婚したら



サイベリアンを飼う予定



男なんていらない



猫のほうがいい



男のために家事なんてやってられない



家事をやって稼ぐ男の人なら別にいいが



それ以外は無用


猫のほうがいい


娘はどんなイケメンと結婚するのかたのしみで、



神社にいくたびに



娘の良縁を真剣に祈願しています



きのう、着物の整理をしていて



甥っ子の結婚式できるはずだった



黒留袖をみて



やっぱり着なくてよかった!とおもいました



黒留袖にはじめて袖をとおすときは



娘の結婚式!!ときめているので




甥っ子の結婚式に着ている場合じゃなかった




結局いかなかったが



よかった!とおもっている



こんな熱量の高いママをうざいとおもっている娘



わたしも自分でおかしい!とおもっています笑





美人さんになってよかった


生まれたときは、栗坊主かと思った



神様ありがとうといいたい