娘は手術がおわったら


料理教室にかようらしい


学校のお母様がたやいろいろなマダムをみてきましたが



大抵、みなさん、料理上手



料理上手だと夫婦円満だったり



体型もスリムだったりと



お金持ちのお家に共通してます



うちの子供は、中、高校は、女子高で



いろんなお母様がつくったお弁当をたべ尽くしたので



相当なグルメに成長しました



いまも、一秒たりとも不味いものは食べたくない!というポリシーのため



外食するときの店選びは真剣です



そんな娘が料理教室にかようんだから



たのしみです!



手術が無事におわったら



料理教室にかよい



たのしく過ごしたらいいわねーとおもう



合コンもお見合いもたくさんやったらいいよ



もう、健康あっての人生だから



手術おわったら、好きなようにやったらいいとおもう



人生は一度きりだしね



わたしは、どうなるのやら?



今は、先生の稽古についていくことで精一杯



あと自分の家の稽古もいっぱいあるし



毎日、毎日をこなすだけで精一杯なんです



余裕なんで全然なくて



いつもテンパってます笑



英語もがんばらなきゃ!



わたしも、一度きりの人生だから



なにか羽ばたこう(パタパタ)