7月1日から二種類の強力な血液さらさらの薬を飲む娘



この薬をのみはじめたら

 

 

大怪我とか交通事故とか



絶対にだめ!



大出血で死んでしまう



手術は7月にあります



もし、手術が失敗したら、、、どうしよう!と考えると



夜も寝れなくなります



手術をしたあとも



体調の変化は大丈夫か?とか



ずっと気が気でない感じです



7月中旬から8月いっぱいを



教室をお休みにします



すみません😢⤵️⤵️



暑いしね



長い夏休みをとることに




娘っちがこんなことになっても



連絡ひとつもよこさないうちの家族



家族ってなに?っておもってしまう



もう、だれの結婚式も葬式にいかねえ



家族はおらん!とおもうようになりました



病院でも家族いないといっているし



だれの心配も面倒もみない



知らないって



頭から消し去ることにした



そういう家族なんだから仕方がない


娘が元気になるなら



どうでもいいっておもったよ



赤の他人よりもっと遠い他人



赤の他人のほうが親切だ



本当にどうでもいい人たちのために



ずいぶん悩みくるしんだことは



ホントに無駄な時間だったよ