今日は休みの日で


ドリンクバーを飲みながら


英単語を勉強しています






おぼえているかどうかは別にして



18冊目になりました



コツコツやっています



これからは英語が必要になるとおもっています



大塚も国際色あふれています



世界の人にお茶を広めたいとおもっていて



ちょっとはマシな英語が話せたらなーと




休みの日は、英単語と稽古の復習ノートと予習しています



昨日は、盆香合の女子と男子をやったので



それの復習ノートを作成せねばと



やることいっぱい



掃除もせねばとか、、、



来月で53歳になるが

 



こんなに忙しくなるとはおもってもいませんでした



自分のうちの稽古と先生のお宅の稽古と通院で



毎日埋まるという



離婚して二年間、ニートで引きこもりだったのが



信じられないです



暗かったな、、、といまおもいだしてもぞっとしてしまいます



娘っちにも迷惑かけたし 



これからは、母ちゃんは、がんばるよ



5月も、もうおわりですね



駆け抜けるぞ!