昨日は物凄い強風で



頭がめちゃくちゃ痛くなって



稽古前に薬局にいってカロナールを買ってのみました



一昨日まで風邪をひいていて、やはりここ数日の天気の変動についていけてない感じです





昨日のお菓子は鶴屋𠮷信さんの岩根つつじ


つぶあんで美味しかったそうです!





初心者の生徒さんのがんばりがすごくて


五回目でお点前をできるようになりました!


昨日は二重棚の地板なし


でお薄をやりました


拝見にだすところまでやり





お茶もこんなに上手にたてられて


美味しかったです!


生徒さんがお点前している最中に


娘っちが、会社からかえってきて


生徒さんに挨拶して


夕御飯をたべてました笑



娘っち、オススメの三ツ矢サイダーの野菜サイダー

生徒さんは、次の日も仕事があるので


稽古を終えてすぐに帰られました



たった2ヶ月でこんなにできるようになるなんて



生徒さんの熱心さに感銘しました


昨日はありがとうございます!


お疲れ様でした🎵