今日は夜から大雨がふるらしく



関節や頭が痛かったりと



自分の体がお天気レーダー並みだと感じました笑





今日のお菓子は鶴屋𠮷信さんのあやめの君



新作ですね!



なかが黄身あんになっていて



君と黄身をかけているのかな?と



そとは、ぎゅうひです



美味しかったそうです!





レモンの甘納豆はなかなか美味しいですよ!



先生の手作りですか?と聞かれたんですが



わたしは料理しないです、、、



ベルーナの和こごろ御膳たべてます笑




 

 



初心者の生徒さん、すごく、がんばっています!!


凄く細かいところまでのフォームをいい


自分が畳の中央にちゃんとすわっているか?を


確認しながら


フォームとポジションを重点的にやりました


指の先まで神経をめぐらせるのが大事


基礎をしっかりやろうと思います


今日はありがとうございました


お疲れ様です!