娘が、今週、友達の結婚式にいくそうで


レンタルドレスやさんにいくといって



朝から、あと5日でどうやったらやせられるの!!!と


叫んでいる


家にあるベルーナの和心御膳をたべなよー


一食150キロカロリーくらいなんだから





 

 

ごはんは、家にあるマンナンごはんをたべなよー



一食150キロカロリーなんだから




 

 


二つあわせて300キロカロリーでしょ!


三食たべても900キロカロリーなんだから


他のものたべなくてもやせるでしょ!といっても



帰りにマックたべたいーーー!と娘が叫ぶ



だーかーらーそれが、ふとる原因じゃん!といっても



帰りにマックたべてくるといって 


 出掛けました



結婚式にでて、盛り上がって、血圧あがるんじゃないか?と心配で



担当医師は、娘のことをおとなしい子供だとおもっているみたいだが



髪の毛が長くなければ男の子に間違えられるくらいの活発なというより 


山猿みたいなとんでもない行動をとる


奴なんだ、、、といっても



医者の前ではおとなしく座って



乙女の微笑みをみせる、、、



お母さん!心配しすぎです!それがかえって血圧によくないんです!とわたしが医者に怒られるという


 ベトナム旅行だって、英語しゃべれないくせに、とんでもない行動力でかえってきたんだから


とんでもない奴なんです!っても


みんな信じないのよ


この後、ディズニーランドにいくとかいってるし


もう、ママは白目むいてしまいます、、、