今日はパッチテスト最終日


でも、朝おきたら



激しい胃痛が!



タケキャブをのんで、水のんで



娘と病院にいきました



はやいのよ(@ ̄□ ̄@;)!!



病院に8時につかないと間に合わないのよ!



そして、先生に娘の背中の診察がはじまり


ドキドキ、、、、



金属アレルギーは無い!!という診断がでました!



ヤッホーい!!


来週は脳神経外科にいって



これからのこと

 

手術のこととかスケジュールとか



決まっていきます



破裂する前に動脈瘤がみつかって



金属アレルギーもなくて



ホントにのよかった!!と



母ちゃん、嬉し泣き😂



あとは、手術よ!!



神社いって、お参りしてくるわ!!



そんなこんなで



パッチテストがやっとおわりました



大変でした!