昨日は突然大雨が降ったのですが



急に晴れました



わたし、太って着る服がないので



浴衣を着ました



力士の休日みたいなデかさでした





お菓子は鶴屋𠮷信さんのほおずき


こしあんだそうです





定番のお菓子




足が骨折しているため

テーブルでお茶をたてて出しました



生徒さんは、畳のうえで


盆略お点前


茶通箱のお免状をとられたので

記念に写真をとりました


そのあとはテーブルで茶通箱の指の動かしかたをやりました


茶通箱とは、と長い説明をして終えました


次回は茶通箱


骨折しているため


お手本をみせられないのですが


治ったらちゃんと相伝します!

昨日はありがとうございますm(_ _)m


お疲れ様でした!