唐物茶入れの真、行、草は



だれが



どこの土で



どこの窯で焼いたかで



茶入れの真、行、草が区別されるという



そのなかでも真の茶入れは



韓国人が



韓国の土で




韓国の窯で焼いたものを言い



それを漢作唐物というと先生から聞いて



心は韓国の窯元へ飛んでいきました



そんなお金は無いが



韓国にいって韓国の窯元にいって


韓国の焼き物を買いたい、、、


いつか韓国へと


お金を貯めて、子供と一緒に韓国へ行こうと思いました


子供に美味しい焼き肉とエステも受けさせたい



母ちゃん、頑張って働くよと



夜中に前回の稽古の復習ノートをつくっています



子供は復職し


無事に初日を終えました


心配で心配でどうにかなりそうになりました


わたしがどうにかなってもどうにもならないんだが


夜中に目が覚めて寝れないので



ノート作成します