初釜は、1月にきたかただけやることにしました。



そして今日は4回目の初釜です





お寿司は美味しかったそうです!

旦那さんも来たい!笑と言っていたそうです


是非来てください!

写真をとる生徒さんをさらにとるわたし




お寿司をたべていただいたあとは

鶴屋𠮷信さんの花びらもち



濃茶を立てるわたし

やはり小山園さんの濃茶の金箔が少なかったです涙

金、いま高値だから、、、、

そのあとは




生徒さんが濃茶をたてました


美味しかったです!


金箔二粒のみました!



飾り物のお免状をしげしげ眺める生徒さん


これから稽古をバンバンやって


ばく進させようとおもっているわたし


お年玉プレゼントも差し上げました

今年はいっぱい稽古をやりますよ!

どんどん進みます!

今日はありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様でした!