昨日の除夜の鐘から


連載ブログの加筆訂正をやり


やっと今日の夜7時に終わりました


二時間くらいしか寝ないで



ずっとワードをやっていたため



腰にきました




集中して一気に書き上げるタイプ



後半はかなり話がふえました



本ができてからのお楽しみ




これから一旦寝て



細かい訂正をします



正月休みだから集中してできたので



嬉しいです




ワードって日本語を間違えていると教えてくれるのでありがたいと思いました



便利な世の中だと思いました




おせちはまだ食べていません



父がうちの住所を間違えていて


ぐるぐるあっちこっちにいき


やっと、今日、おせちが届いたのですが


カチカチに冷凍してあって



今日は、そばをたべて寝ます




正月らしくない正月で



子供もお友達の家に泊まりにいってしまい



わたしは一人さびしく元日を過ごすことに



ほぼ徹夜して疲れました



寝ます