目に映るものから自分の好き!のデータ収集をする | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

おはようございますニコニコ



朝、決まった時間に起きて、時間を確認しながらあれやこれやと支度をして、家を出る。


あぁ、今日も仕事であーでこーで憂鬱だなぁネガティブダウン


と、その日に起こること、やることを想像して憂鬱な気分になる、、、、そして気づくひらめき電球



未来の気分の先取りをめっちゃしているゲラゲラw






仕事に行くこと、今日やることや自分と合わない人のことを考えるよりも


自分の見たいものをみよう!

良い気分でいること以上に大切なことは何もない!


数年前、HAPPYちゃんのブログや公式LINEで毎朝のメッセージでよくこの言葉が出てきていて当時の私は深くわかっていませんでしたねー



まずは、自分の見たいものを見る!!と強く意図をすること


目に映るものの中から、自分が良いなぁと思うもののデータ収集音譜



駅でいつも見かける、とってもオシャレで私の好きな感じのコーディネートをしている女性をみてウキッラブアップ


ゆっくりと歩く老犬のペースに合わせて寄り添う散歩する人に姿に心がジーンラブラブ


『楽しい、楽しいデレデレ音譜飼い主さん、スキスキチューラブラブ』が全開なチワワのその素直に体全部で表現している姿に良いなぁラブラブ



SNSでも、この人のライフスタイル良いなぁお願い

この人のこう言う考え方素敵だなぁアップ

と、自分が取り入れたいと思うデータを集めるつもりでみると見方が変わると思いますニコ


昨日、HAPPYちゃんがアマゾンで感じたことをインスタライブで配信してくれていて、HAPPYちゃんの後ろから、虫の鳴き声のハーモニーのようなものが聴こえていて、その音を聴いているだけで意識が持っていかれるような、元々の地球の大自然の力強いパワーを感じて、私もアマゾンではなくてもそう言う地球のそしてそこにいる生命のエネルギーを感じられる場所に行きたいなぁと思いましたキラキラ



ただ、自分の目の前のものをみてそれに対して反応するのではなくて、意図して自分の好みのものをみる!!



そうは言っても、自分の好みではないものが目に映ることがあるけれど、その時は逆に自分の好みは何かがわかる時!!



同じものを見ていても、人それぞれで見ているものや捉え方は違くて、人って基本的に自分の見たいものを見ているなぁと思うのですニヤニヤ


せっかくならその『見たいもの』を意識的に選択して本当に自分の見たいものを見ようと思います!!



今日も素敵な1日を!!