何を信じるのか、そしてどうしたいかを決める! | 私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

私の宇宙と相思相愛を目指すハッピークリエイター♪♪

宇宙の法則とスピリチュアルが好き♡
ネガティヴ&面倒くさがりで生きづらさを感じていた私が、宇宙の法則を知り自分自身を知ることで生きるのがラクになりました♪
日々の出来事から感じたこと、気づいたこと時々スピリチュアル!

おはようございますニコニコ



今の職場で働き始めて4ヶ月とちょっと、、、



全ての業務を覚えたわけではないけれど、業務にも慣れてきましたニコニコ



業務自体は嫌ではない!!けれど、どうにもチームメンバーと合わなさを感じていて、特に最近『もうここ辞めよう』と思ってばかりです笑


悪い人達ではなくて、良い人達ではあるけれど、、、


人間関係あるあるなのが、本当は相手との合わなさを感じているのに『悪い人ではないから、、、』と離れることが出来ないやつニヒヒ

私が出会った人達の中での話になりますが、120%嫌な人と言うのは早々いませんDASH!

人には良いところも悪いところもある!!

その上で、自分にとって相手はどのような存在か、その人と完全に離れるのか、少し距離を取るのかを自分で選べば良いビックリマークと今は思いますキラキラ






職場では、自分と価値観や考え方が全く異なった人達と一緒に働くわけですが『なんでそんな細かいところまで言われなきゃなんないのしょんぼり』『ワンマンだな真顔』よく言えば細かなところまできっちりしてる、だけれど重箱の隅をつつく人達だなぁ汗と思うことの積み重ねで、息が詰まるゲロー



チームで業務を進めているので、すべてにおいて周りがどうであろうと私は私びっくりマーク気にしないてへぺろと我を張ることも出来ず、このチームの在り方でまわっているので、このチームの在り方に合う人が働いた方が良いなと思うわけですあせる



小さな苛立ちやストレスを感じていることに目を瞑ってこのままこの場所に居続けるのかはてなマーク



私は、もっと伸び伸びと雰囲気良く働ける職場が良いアップそれこそクリエイションじゃないかキラキラアップアップ



けれど、今の仕事を辞めて次の仕事が見つけられるのかはてなマーククリエイション出来るのかしょんぼり


これまでの過去のデータや一般論からどうしてもそんな不安が頭をよぎり、久々にカードリーディングをしましたニコ



結果は



決めること、決断そして集中!

揺るぎない信念、何を信じるのか?



決めたなら、その他の余計なことは考えないこと。

余計なことが頭をよぎったならその度に決め直す!


意識的に気分転換やリラックスをして、思考を休ませること


その時にふと浮かんだことがあれば、メモをしたり行動してみること


やはり、自分が何を信じ何を選んで決めるのかビックリマーク


すべては自分次第のこの世界で、肝心の私が弱々のブレブレでは望みを叶えられないDASH!


と言うことで、何を信じるのかを決めるビックリマーク

どうしたいのかを決めるビックリマーク

そして、そのために出来ることを行動に移すビックリマーク



今の仕事もしっかりやりつつ、行動に移せることは動いてみようと思いますおねがい



今日もハッピーな1日をピンクハートふんわりウイング