- フォーチュン・クッキー 特別版
- ¥1,350
- 楽天
リンジーは本当に可愛いなぁ(*´∀`*)
正反対の性格でいつもいがみ合う母娘 が、中華料理店で食べた謎のフォーチュンクッキーのせいで体が入れ替わり、お互いの生活を体感することにより、お互いへの理解を深めるというお話。
ファ ンキーな母ちゃん面白いゞ(≧ε≦o)
リンジーのコンサバなドレス姿も色っぽくて好きだな~。
特典映像のシーンで、リンジーの 手の甲がシミだらけだったのには驚いた!
赤毛の人って肌も真っ白でメラニン色素少ないから紫外線に弱いよね。
私は赤毛の人が大好き。
赤 毛の人は髪の毛の本数が他の色(黒髪、ブロンドetc)の人に比べて多く、欧米ではなぜか忌み嫌われている。
分りやすい例は「赤毛のアン」だね。
リ ンジーのことを調べてたらfire crotchなんていう知らなくてもいい侮辱語を知ったり(^^ゞ
どこの世界でも違いを認めず、バカにしたり する人間がいるんだねぇ…。
最近、リンジーが金髪なのは少し悲しい。
赤毛でムチムチが一番似合うのに。