那須その2 | Happy ♡ Lucky

Happy ♡ Lucky

アマチュア馬術競技生活とプライベートと

日曜の1メーター競技で
クラウディアとデビュー走行馬アップ

緊張に飲み込まれることはありませんが
初めての馬との走行はドキドキですショック!

練習障害は馬を伸ばすのが怖くて
アプローチラインを短めにとってしまったり
何だかな~な感じではあったものの
踏み切りが見えていたので
頭のなかは冷静でいれましたクローバー

どんななるんだろうと思って入場して
入場の駈歩が結構グイグイ(笑)あせる
第一障害までも
勝手に馬が走っていってくれたので
体勢を起こすことだけに集中できましたドキドキ

馬場ができる馬なので
回転で内方姿勢がとりやすくて
第一障害から踏み切りが見えました音譜

{BB786696-70D7-4997-A544-9B62D405FB4F:01}

ストライドが大きいから
8歩のラインは7歩になりましたが
目が合ったので気持ちは落ち着けましたひらめき電球

{FE531354-6050-48D3-B053-35AA52D98F66:01}

やや周りを見るところがあるので
きちんといい馬の姿勢を保って
誘導していくことに集中しておけば
馬が障害を見つけると
勝手に向かっていってくれるので
アプローチに入ったらじっとしておくのみドキドキ

本当にお利口さんで感動しましたラブラブ!

{45BE035D-2B11-4D00-98C5-023D967A77F9:01}

ライン間の感触がまだ分からなくて
不安がありましたが
5歩も6歩も上手いこと抜けれました虹

{C7D9ED37-7EE4-40CA-9313-608A448D6D82:01}

馬が競技を知っていて
本当にお利口だったので
久しぶりにいい走行ができましたクラッカー
私にしては珍しく全部見えていたチョキ
入賞ならずでしたが安定の満点走行合格


スーパーホースを貸してくださった
オーナーさん
先生、スタッフ、グルームさん
応援してくれる家族に感謝ですクローバー

この環境で試合にいけていることは
本当に本当に幸せすぎますラブラブ

大切に1走行ずつしていきたいですニコニコ

{067EB4CD-05AA-4730-B301-070B40A75BDD:01}

記念にプロの写真を購入アップ

Sさんに撮影していただいたものドキドキ

{3E19503E-D45B-4DD9-9549-29BC65EC4788:01}

{FEDDD3D4-FE09-4B10-9A03-BB74C2D232EA:01}

クラブの成績は
スタッフくんが110で6位
130で師匠が18人馬ジャンプオフに残って
6位入賞でしたクラッカー

次は来月の御殿場です虹
また頑張りますクローバー