最終練 | Happy ♡ Lucky

Happy ♡ Lucky

アマチュア馬術競技生活とプライベートと

土曜のFWはいまいちしっくり来ずあせる
なんだか不安な仕上がりにしょぼん

日曜は障害を飛ぶことに音譜
FWはマシな感じに
馬とのつながりを少し感じられてニコニコ

障害は苦手なバウンスから
珍しく入りの踏み切りが見えていてドキドキ

バウンスからプラス1歩の5歩
最初の2度は4歩になってしまい汗
着地後の待ちが甘いパンチ!
じわっと思い切って待ったら
最後の3歩は楽にした5歩になったクローバー

そして単発の垂直やオクサーは
良い感じ乗っていけて
飛んだあともぶつからなくなったので
前回みたくぴゅっと行かれなくなりました虹

最後にコースで
第一の垂直からうまく入れて
飛んだあとも手の内のまま
オクサーから垂直のライン
ややショートだったけど許容範囲
そして垂直からオクサー6歩はばっちり
最後ダブルも落ち着いて入れましたクラッカー
飛びが良くなりすぎて
空中であおられたけどあせる

初めて110くらいでがっつり組んで
コース飛んだけど
今までで一番うまく乗れましたラブラブ
飛んだあと走られなくなって良かったニコニコ
正直しばらく走られ気味だったので
不安でしかなかったけど自信になりましたクローバー

オーナーさんと先生にも良かったと
喜んでもらえて良かったですドキドキ
試合が楽しみ音譜
単純です汗

来週末は頑張ろう馬アップ