JAPAN OPEN 3 | Happy ♡ Lucky

Happy ♡ Lucky

アマチュア馬術競技生活とプライベートと

最終日は帰りの輸送もあるので
ロジャさん元気でしたがオフに音譜

今年ハタチになりますが
元気なうちは競技いきますよ馬アップ

競技場で見せるイキイキした表情や
走行後の得意気なドヤ顔
試合が好きなんだなって思いますニコニコ

オフシーズン中に常歩いっぱいして
後足の筋肉を落とさないようにしたので
より強い駈歩してたのが嬉しかったドキドキ
ハタチにして肉体改造ですパンチ!

ずっと愛馬を思いやる気持ちが
いい乗りにつながると学生の頃から
師匠に言われてきたものの
まったくよく分からずあせる
今になってよーく分かりましたクローバー


{DF83F463-DDFD-47B5-97E0-CF3E2CBDD412:01}

師匠や担当スタッフさんたちのおかげで
いい状態を保つことができて
2014年を開幕できて良かったですラブラブ

いつも気にかけてくださる
装蹄師さんと獣医さんにも感謝クローバー

日曜は同じクラブのおじ様ライダー
そしてジュニアの馬付きしたりして
がんばる皆からパワーもらいました音譜

楽しい試合でしたドキドキ

今年もロジャを大切に
上達を目指して頑張りますニコニコ

目指すは110の王です馬アップ
by師匠