おはようございますニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇




花火大会に行ってきました〜♥︎︎∗︎*゚


大きな会場で、大きな花火を見たのは

10年ぶりくらい…!


カラフルな花火はどれもすごく綺麗で、

圧巻のクライマックスは拍手喝采でした


夏を満喫花火



ただ、帰り周辺の駅が

どこもかしこも入場規制をしていて、

なかなか帰れなかったです昇天


それもまた思い出(笑)








夜のスキンケアのおはなし𓂃❁⃘𓈒𓏸


最近、ラフラのメイク落としを

使い始めましたシャンプー





個人的には、この前に使っていた

アテニアのメイク落としの方がいいかも…


アイメイクが若干落ちにくいような

気がします。。


アテニアは3プッシュ出して

メイク全体がスルンと取れますが、


ラフラは4プッシュ必要でした。


あと、私の好みの問題ですが

柑橘系の香りが苦手…えーん



でも 洗いあがりは

お肌がすごくスベスベになり、

何より、しっかり潤います乙女のトキメキ


スッキリするのに、しっとり!びっくり


乾燥しない度は過去イチですまじかるクラウン


化粧水とレチノール美容液をつけたら

さらにモチモチになりました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}