こんばんはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇




毎日毎日暑いですね昇天


エアコンが効いた家から出たくありません。


最近、午前中から日中にかけて

ものすごーく眠くて、ずっと寝ています。。


かんぺき夏バテです。


暑くて体がついてこない…無気力


少し前まであんなに寝られなかったのに、

冬眠じゃなくて夏眠した方がいいと

防衛本能が働いている気さえします(笑)







先日、お出かけした帰りに

アットコスメに寄って

フェイスパックを購入しました♥︎︎∗︎*゚





初めての魔女工場!


エッセンスでヒタヒタになっており、

つけながら会話をすると

美容液が口の中に入ってくるほどびっくり


かなり濃厚です♡







それから、リジュランの

モイスチャートリートメントマスク


こちらは、これからのお楽しみ飛び出すハート




以前りゅうちぇるがYouTubeで


毎日つけると、お肌がフェイスパック無しでは

ダメになるため、適度にやる方がいい


と話していて、なるほど〜と思い、

そこから週に2回程度にしました気づき


その分、毎日のスキンケアを

丁寧にするようにしています乙女のトキメキ


この時期は

暑さに火照ったお肌の鎮静にもなりますし、

必須アイテムです♡