こんばんはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇




赤坂で、ハリーポッターの舞台を観ました♥︎︎∗︎*゚


藤原竜也さんが、この日のハリー役ですウインク





まだ原作を読んでいなくて、

ほぼ予備知識ナシ!(笑)


でも、今までの作品を見ていたら

何となくわかるような内容で気づき


驚きあり、感動ありの舞台でした乙女のトキメキ


後半、装置のトラブルから

15分くらい中断してしまったのですが、

ラストまで観劇できて本当に良かったです♡





ただ、最初の方のセリフがすっごい早口でアセアセ


場面転換も早く、

ちょっと慌ただしい感が否めない。。


ついていくのに必死で観ていた結果、

終了後は頭と目が非常に疲れていました無気力





あと、タイムターナーが大きい!


ハーマイオニーが使っていた時は

ネックレスでしたが、

手のひらサイズで登場びっくり


きっと舞台上から見えやすくする為…

ですよね?(笑)





舞台グッズは、クリアファイルを購入♡


私、収集癖があり、

好きな作品のクリアファイルは

どうしても欲しくなってしまいます凝視


それを別のファイルに入れて保管し、

たまに眺めるのが楽しみのひとつです(笑)





マホウドコロでも

ハリポタグッズをお買い物♡


グリフィンドールのトートバッグと

Q-potとコラボしているショコラティー





お店はお客さんがいっぱいで、

大好きな作品が何年経っても人気があることは

とっても嬉しいなぁと思いましたニコニコ飛び出すハート