こんにちはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇




5月末から体調を崩し、

ずっとおうちから出られない日々が

続いていましたショボーン


特にひどかったのが、不眠症で。。


なぜか全く眠くならず、寝ないまま朝を迎え


日中に寝れるかと思いきや

1時間前後で目覚めて、また寝れず。


そんな生活で、さすがに身体的にも精神的にも

しんどかったです魂


去年オーバードーズをしているので

睡眠導入剤が処方してもらえなくて



でも先生に相談し、

何とかデエビゴをいただいて

3時間ほど寝られるようになりました!!


まだ短いですが、深く眠れているようで

目覚めはスッキリしています乙女のトキメキ


気分も全然違くて、

睡眠の大切さを実感しました泣くうさぎ





そんな中でも、スキンケアくらいは

しっかりやろうと思い、

10年後の自分のために頑張っています(笑)


最近、使っているものは



洗顔料

オルビス ブライト ウォッシュ






化粧水

ダーマレーザー VC100 ホワイト






美容液

ダーマレーザー ウルセラAZ






乳液

なめらか本舗 薬用リンクル乳液 ホワイト





こんな感じです♡


少しでも若く見える、綺麗なお肌でいたいので

毎日の積み重ねが大事ですよね気づき



個人的に、オルビスの洗顔料は

洗浄力が弱い気がしています昇天


昔、使っていたウォッシュホワイトの方が

好きでした。。


廃盤になってしまい、残念です泣