こんばんはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー




先日、友達と川越に行ってきました♥︎︎∗︎*゚


到着した時間がちょうどお昼でしたので

お腹空いたねーとランチからスタート!


暑い日で

うんとん(うどん)の冷たいものをいただき、


お店で悩んでいる時に通りすがった

バウムクーヘン屋さんで食後のデザート





塩キャラメルソースがかかった

バウムクーヘンです飛び出すハート


大きい切り落としが3つくらい入っており、

意外とお腹いっぱいに…(笑)


お昼がうどんじゃなかったら

食べられなかったかもしれません笑い泣き




それから串に刺さった、ぬれおかきを食べて

(お腹いっぱいはどこへ…)

ミッフィーベーカリーに♡


ミッフィーちゃんのカタチのパンを購入乙女のトキメキ





可愛いこちらのパン

何と、あんぱんでしたびっくり


ミッフィーちゃんと、あんこが

結びつかないのは私だけでしょうか?(笑)


クリームとかチョコとかジャムとかを

勝手にイメージして買ったので、

ビックリしました笑い

どこかに書いてあったのかな




川越のシンボル、時の鐘にも♡





自由に鳴らすことはできないため、

お写真だけクリスマスベル




有名な菓子屋横丁をブラブラしてから

カキ氷屋さんへ


私は、鉄観音ハニーミルク味をオーダーカキ氷





鉄観音烏龍茶をふんだんに使っており、

何とも不思議な味で…キョロキョロ


最初は美味しかったのですが

半分ほどで飽きてきて、

最後の三分の一は食べられなかったですもやもや


カキ氷はフルーツ系が無難だと悟りました泣



情緒がある素敵な街には、

美味しそうな食べ物屋さんが多いですね(笑)