こんばんはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー




今日は、婦人科に行ってきました♥︎︎∗︎*゚


以前受けた、

子宮頸がん&体癌の検査結果を聞きに気づき


どちらも異常ナシとのことで、良かったです乙女のトキメキ


別の案件でお薬をいただいたのですが

処方箋薬局がすごく混んでいて、

30分ちかく待ちました昇天



帰りは、とても良いお天気でしたし

お散歩しながら歩いて帰宅♡


といっても

ひと駅分なので5000歩くらいですが…あしあと


青空やお花を見て

清々しい気持ちになりましたピンク薔薇





子宮体癌の検査は、

目がウルウルするほど痛いです泣


少し出血もしますし、

あまりやりたくないのが本音。。真顔



でも、病気の早期発見はとても大切なこと


大丈夫と思っていても

体の中は見えないですから、


手遅れになる前に…と

自分で自分に言い聞かせています。


病気になってからの方が

何倍も痛くて苦しいはず


最悪、亡くなることさえ多くありますし、

それを考えれば、一時の我慢。


後から後悔をしないよう

意識的に検診を受けようと思います♡