こんばんはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー




世の中は今日からゴールデンウィーク♥︎︎∗︎*゚


連休が前半後半の人もいれば

有休などを駆使して大型連休!という人も

いらっしゃるのでしょうね乙女のトキメキ


私もゴールデンウィークの思い出を

つくりたいところですが


残念ながら

1日だけ父と会う約束があるのみで

全く予定がありません笑い泣き笑い


まぁ、きっとどこも混雑しているでしょうし、

これで良いのだと自分に言い聞かせます(笑)


お金もないしアセアセ






生理前のPMSによる

ひどい頭痛、眠気、倦怠感にダウン中です昇天


心療内科で処方してもらったロキソニンを

何個飲んでも効かなくて困ります

用法容量は守りましょう


いつも婦人科に行くとオススメされるので

ピルの服用も考え中…


元々のうつ病の症状にプラスして

体調が悪くなるため、

毎月、生活や精神面に大きな支障がもやもや


少しでもラクになりたいという思いと、

更に出費が増えることへの懸念で

気持ちが揺れています凝視



でも、なによりも

私が私を愛してあげないといけませんよね


背に腹はかえられないかな〜ダッシュ