こんにちはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー




お友達と会ってきました♥︎︎∗︎*゚


なかなか時間がつくれなくて、

会う計画をしてから

ずいぶん経ってしまったのですが、

ほぼ毎日LINEをする仲です(笑)


スピリチュアルが好きな子で、

私もだいぶ彼女の影響を受けて

詳しくなりました照れ





4歳の次女ちゃんと一緒に出てきてくれて、

まずは ねぎしで牛タンランチ♡


お肉は牛タンが一番好きな私!


メニューを見たらかなりお値段が上がっていて

ビックリしましたが、


ランチメニューがあり

1000円で食べられました飛び出すハート




話しが盛り上がり、お店を変えて昼飲みをロゼワイン


たまたま近くで

飲み放題120分980円の看板を見つけて、

そこの居酒屋さんへ爆笑


サワー3杯

泡盛半分(度数がキツくて友達にあげた)

ピーチソーダカクテル半分

(飲む時間がなかった)


仲良しのお友達と飲むと、

楽しくてお酒が進みますね♡





なぜか彼女と話すと、

心が軽くなるというか

浄化される気がするのですびっくり


すごく不思議な癒しのパワーを持っている子乙女のトキメキ


友達いわく、私とは

過去からの繋がりを感じるらしいです気づき


ずっと続く素敵なご縁に感謝して、

大切にしなければと思います♡


プレゼントもたくさんいただき、

ご機嫌で帰宅しましたうさぎクッキー音符