こんばんはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー





品川プリンスホテルにある水族館

マクセル アクアパーク品川に

行きました♥︎︎∗︎*゚




水族館大好き民の私は歓喜♡

こちらはイルカがいるのでパーフェクトです二重丸


館内は、デジタルアートの桜が満開で

とっても綺麗乙女のトキメキ


ひと足早い、お花見気分を味わうことが

できました桜




ピンクのお魚が可愛かった♡


去年の夏にも行きましたが、

その時とはまた違った演出に!


季節ごとに変わるので、

いつ見ても楽しめます音符




この巨大なエイ


下でお休みになっておられたのですが

ぐるんぐるん回っていて

ルンバのようでした(笑)




イルカショーもしっかり見つつ

写真撮影を試みましたが、

イルカ達が俊敏すぎて全部ブレ…泣くうさぎ


悲しすぎる。。泣


でも、めっちゃ可愛くて大興奮しました♡

家の近くだったら年パス買って通います照れ



ショーのプログラム名が

桜むそう で

戦国無双 みたいだねと話していたのですが


桜夢想 だったようで

むそう違いでした(笑)




夏に撮った時は、うまくいったのにな〜イルカ

なぜ??