こんばんはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー




先日、東京駅で待ち合わせをしたのですが

相手がお仕事の都合で1時間遅れると

LINEが…


改札前に1時間立ちっぱなしは修行だと思い、

お天気も良かったですし

駅の外で待っていることにしました晴れ




両側に植木があって

周りがベンチのようになっていたので

光合成も兼ねて座っていることにガーベラ


駅の前では

思い思いにお写真を撮っている方が

多数いらっしゃり、

人間観察も楽しかったです(笑)


少し風が冷たかったですが

それも何だか心地よく感じました照れ




1時間後、無事に先方と合流でき、

そのまま少し丸の内をお散歩♡


皇居の近くで、すごく綺麗に咲いている

椿の木がありましたびっくり


加工なしで、くっきりハッキリした

この鮮やかな赤い色…!




落ちているお花もたくさんありましたが

真っ赤な絨毯みたいに見えて

本当に美しかったです乙女のトキメキ


お日様が優しく、笑顔溢れる春は

やっぱり好きだなぁと思いました♡