こんばんはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー




今日は、お友達とお出かけしてきました♥︎︎∗︎*゚


暑い1日でしたねアセアセ


暑がり+汗っかきな私は

早くも半袖を着て行きましたよー(笑)

カーディガンも持参。




合流後、まずはジェラートピケへくもり





ルームウェアも可愛かったのですが

今回はカラフルなキャリーポーチの

ピンクを購入♡





収納スペースが2箇所あり、

表面はクリアポケットなので


お気に入りの物を入れて見せたり

バッグの中で探しがちな小物を入れたりして

持ち歩こうと思いますウインク


後面はガバッと大きく開くようになっていて

いろいろな使い方ができそうです!




それから友達が

スタバのメロンのフラペチーノが

飲みたいということで、水分補給♡





今年もメロン果肉いっぱいで、

去年に負けず劣らず美味しかったですトロピカルカクテル


暑い日のフラペチーノ最高爆笑笑い




休憩後はPLAZAでお買い物♡


ずっと気になっていた

TIRTIRの

マスクフィット メイクアップフィクサーを

買ってみました気づき





これからどんどん暑くなって汗もかくので

メイクキープミストは必需品乙女のトキメキ


UVケアしてくれるものも販売されていて

気になっています星