昨日はディアナ後楽園ホール大会に

ご来場頂き誠にありがとうございました。

たくさんの応援が心に響きました。

入場した瞬間の声援今まで感じた事のないくらいゾクゾクした。

みんな勝つと信じてくれてたのに負けました。ごめんなさい。

悔しくて悔しくて眠れなかった。

京子さんは物凄く強かった気迫も凄かった。 

試合に負けて言うのもカッコ悪いけど、やっぱりどう考えてもどうしても絶対に絶対に今にならないといけない。

井上京子という壁が高ければ高いほど、強ければ強いほど、どうしても超えたくなる。

心なんて全然折れてない。

落ち込んでる暇なんかない。

すぐにチャンスがくるなんて本当はありえないけど、プロレスの神様に貰ったチャンスだと思う。絶対これを無駄にしない。

7月22日カルッツ川崎で井上京子選手から勝って必ずベルトを巻いてやる。

みんな、自分を信じて付いてきてください。


{30D151EA-00A5-4463-9DC3-74316A07030F}