昨日はSEAdLINNNG新宿大会に
ご来場いただき誠にありがとうございました。


皆様にご報告させていただいた通り
私、Sareeeは10月18日後楽園ホール大会でSEAdLINNNGを退団します。

そして、生まれ育ったワールド女子プロレスディアナに戻ることを発表させていただきました。

この半年間でSEAdLINNNGの方には
本当にたくさんの刺激をもらいました。 
プロレスラーSareeeを見つめ直すことがでました。

自分の居るべき場所、やるべきこと、あるべき姿に改めて気づきました。

自分の中にある信念を絶対に何があっても曲げたくなかったし変えたくなかった。

それを思えば思うほど、考えれば考えるほど、自分の中にディアナ魂があってディアナ愛があって、自分の気持ちに嘘をつけなかった。


いつも応援してくださるファンの皆様、

本当に本当にありがとうございます。

温かいお言葉を本当にありがとうございます。


女子プロレス界の頂点にいけるように

今まで以上に気を引き締めて、

一生懸命頑張っていきます。


言葉というよりも、闘うことでしか自分の生き様を伝えることができないのでこれからもリングの上でのSareeeを見ていてください。


                      

                                      Sareee