2月19日、ディアナ道場マッチにご来場頂き誠にありがとうございました。
超満員、すごく嬉しかったです。

自分にとっては最後の道場マッチでした。

たくさんの思い出があるディアナ道場。

京子さん、伊藤さん、青野さん、
そして後輩達と過ごした日々。
入場してから色々な思い出が頭に浮かんできて泣きそうになりました…


京子さんとの最後のシングルマッチ。

本気、本物のプロレスをガンガンぶつけてくださいました。
自分の大好きなプロレス。
自分も思いっきりぶつけたけど…
京子さんという壁はすごくすごく大きかった。
悔しかった。
絶対、強くならなきゃと思った。

ディアナで教わったこと、
ディアナで教わったプロレス魂、
絶対に忘れません。

最後に自分と試合をしてくださり
本当にありがとうございました。

そして、自分をディアナという家にいれてくださり、ここまで育ててくださり
本当に本当にありがとうございました。

京子さんが付けてくださった、
Sareeeという名前
ずっとずっと大切にします。

{87DB4C1F-53E1-41D3-A1FD-793E17505FF1}