2連戦、終わりました!!!

応援してくれた方、本当に本当に

ありがとうございましたm(_ _)m✨


昨日のBeginningでは

万喜なつみ選手とタッグを組みました!!

前回シングルマッチをした後に

組みたいと言ってくれて嬉しかった☆*゚

一緒に練習をしていてわかったことは

すごくすごく頑張り屋。

気持ちが強い。

ちょー負けず嫌い。


これがあれば、なんでもできると思う。

もっと自信を持っていいと思う!!


だからもっともっともっと

強くなって!!!

お互いに成長して、またいつかタッグを組んだときには最強タッグになれるといいな✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧



プロレスのキャリアは離れているけど

歳は同じ歳、話してるとすごく面白いんです☆*゚

なんか自分と似てるなぁと思う。

しかも笑うツボが全く一緒なんです

:+((*´艸`))+:。プププ




追伸、サオリ選手、気持ちは伝わりましたがエルボーでは負けませんよ!!

{87B58D59-3254-42CD-8B34-BC1DAAB83094}

{C88AFFC7-30A1-41DF-979F-045BC5CAEBB3}