久しぶりにアメブロ書きます🐥✨✨

2日間での4連戦が終わりました!!
久しぶりの連戦はすごく充実していて、気持ち良かった!

たくさんの感情があった!

18日JWP板橋大会は昼夜で参戦させていただきました🔥
一戦目は Sareee & 中島安里紗 vs Leon & 朱里

1番刺激を受けたのは組んでいた中島安里紗、、
{A578D7C5-0849-46B2-B72A-29FED1E57584}
{DA63914A-3893-4DD7-A504-ABFA653A434C}

すっごい悔しいけど、やっぱり強い、かっこよかった。
中島安里紗を超えないと
女子プロレス界のエースにはなれない。
すごく実感した試合でした。

絶対に超えてやる。必ず。

-------------------------------------------------------

夜はラビット美兎とのシングルマッチ🔥

美兎はたった1人の同い年で同期。。

美兎はあんなに小さいのに自分で自分を小さいと思ってないところが美兎らしいっ✨✨
身体は小さいのに力はピカイチ💪
あの力は本当にすごい!(笑)

3取られそうになったけどなんとか勝った!!
裏投げ三連発🔥
{49C6C7BC-3B4A-4120-85E0-43C2C8D07D85}
この勝ちは素直に嬉しかった!!
何回でも試合したい。
でも何回やっても自分が勝ち続けるから、、!
{2BFC5944-2855-4EA9-9408-F1C49CA63A4D}
これからの美兎と私の距離もっともっとひらいて
やる、!!
追いつけないくらい!

-------------------------------------------------------

そして、19日はディアナ新木場大会 🔥
自分が待ちに待った VS ジャガー横田

一言でいうと今回のジャガー横田の勝ちは
まぐれです!

すぐにもう一度シングルマッチやりたい。
クソババア!!
悔しいけど、それだけ!
{96F161FB-D57E-4A5B-B9A4-D0C410CB097A}
(Twitterからお写真使わせていただきました💦)
この試合から新コスチュームでした☆*゚
リングシューズ、動きにくかった(><)
たくさん履いて慣らさなきゃっ!!

----------------------------------------------------------

4連戦の最後の試合は!!
初参戦のbeginning🔥   VS万喜なつみ

すごく失礼だけどbeginningってどんな団体かも
どんな選手がいるのかも、わからなかった。
万喜なつみ選手のことも。

最初は本気、本物、本当のプロレスを掲げてやってる自分がなんでこの人とやるんだろ?と思った。

でもこの試合が決まってから万喜なつみ選手が毎週ディアナに練習にきて
一生懸命必死に練習に付いてきて頑張ってる姿をみてきた。
びっくりするくらい真剣に。
自分も負けてられないなと正直、思った。

最初は、この人と自分は違う!と決めつけていた。
でも本当に最終的に目指しているところ同じなんだと試合を通じてわかった。
命をかけているんです、スターになりたい。
女子プロレスをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい。それは同じ気持ち。

場外プランチャー、ジャーマンをされた時ビックリした‼️

最後、タッグ組みたいですと言ってくれた。
お互いもっともっと頑張っていつかそんな時が
自然と来るかもしれないね✨
{1B52EC1C-24AF-40A5-83F2-7A5F8D92EA22}



万喜なつみ選手もっともっとすごくいい選手に絶対なると思う!気持ちが強い!あの目っ!!(笑)
自分も学ぶことがたくさんあった一戦でした。
うん!すごく楽しかった!!

{C44C9B4B-B663-4D0B-9FAE-318860A0CDA4}




---------------------------------------------------------

そして4連戦を一戦に駆け抜けてくれてた
ファンの方、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨
応援してくれていた全ての皆さん、本当にありがとうございます…✨
みんなの応援があるから自分は頑張れます!!

{230FCB79-41D0-4224-95F3-75BAC8EEA553}
皆さんに感謝!!
これからも応援よろしくお願いします🔥

Sareee