遅くなってしまいましたが
26日SEAdLINNNGさん旗揚げ戦に参戦させていただき南月さんプロデュース試合に出させて本当に嬉しかったです!!
この試合の為に三角飛びプランチャーを
教えていただきました!!
最初はロープに飛び乗ることもできなくて
自分には無理だ、できないと思っていたけど
できるまでやればできないことはない!やればできる!奈七永さんと南月さんの姿をみて学びました!!
まだまだ下手だし綺麗じゃないけどこれからいっぱい練習して三角飛びプランチャーを自分の技になるようにしていきたいです。
ハイスピードすごく楽しかった★


{06F476EF-4E45-42F5-A3DB-252433FFEA57:01}

{0ABF5693-B291-4CF2-8A06-95F9A985474A:01}

{5B5D88FF-2A62-42E6-B3F7-5E05C88DB8C0:01}

{6A3C6309-98B1-4D3B-9B84-C0268C64359F:01}

{F190A5D3-0F99-4FA6-BF88-1D155C67617B:01}