川崎大会が終わった次の日クレイジーマリーがアメリカに帰っていきましたDASH!

自分は朝道場に行くはずが寝坊してマリーに会ってさよならできなかった‥ダウン
起きたらマリーから電話がきていて(´Д` )
LINEには『ばかBestFriend☻See you again!』と…
何故か『ばか』だけひらがな 笑

無事にアメリカに着いて今日からまた連戦で試合があるみたいです!!



3ヶ月間ほぼ毎日一緒で、自分が他団体に出た時はセコンドに来てくれて、
何かあると相談してきてくれたり、自分も相談に乗ってもらったりこの3ヶ月間でマリーは自分にとってすごく大きい存在になりました
マリーが帰った今自分はすごくすごく寂しいのです(:_;)

マリーとは年が近くてキャリアもだいたい同じくらいで日本人とアメリカ人なのになんかわからないけど話が合うし音譜
マリーだいすき[みんな:02]


マリーが住むケンタッキー州にもいつか行ってみたいな(☆。☆)
また日本に戻ってくると言っていました☆
その時はみなさん!
是非、会場でバカ外人ービックリマークと応援してあげてください 笑
喜びます グッド!

photo:01