初犬用ベッド

テーマ:

外見るのが好きなサリーさん。
暑い日も寒い日も…∑(・∀・;)
{95DEAC6D-9F40-4D22-B282-649096548FCE}

お買い物中。
割とぼーっとしてます。
生き行く人におとなしいわね、となでられてもなおかつ、ぼー。
むかしは尻尾フリフリ愛想振りまいてたのに(。・ө・。)
そのうちおっさん座りですよ…
{0A59BA9F-383D-4D58-8C06-C5605DDE96FF}

はやく帰ろう、といわんばかり。
{E57946D0-14FA-44F9-8BEF-D6EB50102C44}

で、はじめて犬用ベッド買いました。
なんだかマットがみすぼらしくなってきたから、と思ったんですが、すんなりイン。
{09A1BD2A-0838-4438-A808-04D05DA4BABC}

そしてそのまま昼寝三昧でした。
すぽっとくぼみにはまって安心するのか
めずらしく大人し〜くしずかに寝てました。

いつもは外から開けて、入れて、と窓に向かってお座りしたり、引っ掻いたり、突っ込んでみたり、なのですが、
びっくり!
{E7DC2BFA-D4D8-437A-85E3-CCC2F3BA7B19}


落ち着く場所ゲット( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
AD
前々から気になっている、
ひげの根元の
黒く皮膚が伸びたような
一箇所。

{A33E2027-C55B-4A5E-9C85-48773CB1B9B3}

ひげにしては太く、
皮膚っぽく、
5mmくらい?
{3D71CFB6-8E8E-4099-9BF9-2A4C0FE47E4F}

ヤダ、
ひっぱらないで、
帰る。
{E6DB8F55-316C-423B-947F-357C8A160AC4}

拒否されましたー!
{F23B6326-C796-4C61-A57E-D07B58A1E65E}

なんでしようね?
ひげではないので伸びることもなく、
かといって大きくなることもなく、
つまむと端がペロってすこし取れたりはしますが、抜けない?剥がれない?


AD

豆柴???

テーマ:
スーパーの前でどこかのご婦人に話しかけられました。
豆柴は可愛いわね、賢くて、的な。

たぶんよくわからずに豆柴とおっしゃったのかな、とおもっています。

どうみても
サイズではなく、
10kg.

女の子にしては大柄なほうですが、話の流れからして、褒めてくださっていたの様子なので、そのことには触れずに、撫でていただき、さよならしました。

{327FA537-94EB-43D0-9623-319C722997CD}

{29ED2E0C-AF2C-46CB-A154-2ED090993789}

{4B9A9433-F32D-427A-B115-8F8C5704A684}

むかしは食に興味なかったのにな〜
今では飼い主共々、
食いしん坊のガチムチです。笑
AD