今年は何だか気忙しく、自分の誕生日など頭になかったのだけど、たまたまその前日に職場のお友達が来てくれました。

ギター弾き語り&昼呑み会です。

 

 
 
前日に朝採り夏野菜をたくさん買ってきたので、それを使って作った物や
友だちが作って来てくれたお料理もあり、テーブルがいっぱいになりました。
 
そしてそして
サプライズでパティシエヨコヤマのロールケーキ🎂を用意してくれていてびっくりびっくりマーク
有り難いやら申し訳ないやらニコニコ 
バースデープレート付きで、気を遣わせてしまいました。ありがとうございます
(_ _)(_ _)🙏 
 
あんこ玉のようなものは、京都の烏羽玉というお菓子で友達が持ってきてくれたものです。
 
ワインや欲しかった冷酒用グラス津軽ビードロ、美味しいお菓子のプレゼントも
もう感謝感謝ですニコニコ飛び出すハート
 
 
夫からは昨夜かにずしとケーキと
アップルウォッチもどき(笑)
孫たちからビデオレター
それに友だちがバースデーソング弾き語り動画も
本当に有り難いです!!
 
そしてとうとう
年金がもらえる年齢になりました。
企業年金と特別支給の老齢厚生年金
色々手続きが必要です。
 
これを期に以前からやろうと話しながら先延ばししていた本籍地の移動もすることにしました。 
 
あー年金か…
そんな年齢になってしまったんだなぁと
なんだか不思議な感じがします。