明日は隆一さんの七夕配信ライヴだ~🎋🥰と喜んでいた矢先・・

夕方になり、8月8日~12日に予定していたJさんライヴイベント
『J AKASAKA BLITZ 5DAYS』中止のお知らせがありました。
残念な気持ちと安心した気持ちがあります。

LUNA SEAの30周年ツアーもそうでしたが、ライヴが延期や中止になるのは寂しいし残念だと思います。
でも一方では・・
今の世の中の状況を考えると延期や中止は致し方ないと思うのです。

もしライヴを強行したとしても、安心して心からライヴを楽しむことができません。
そして何より心配なのは、万が一ライヴ会場でコロナ感染者が出てしまった場合です。
そのようなことになったら報道がされて世間が大騒ぎ。
非難の的になることは免れません。

コロナに感染してしまうかも知れないという不安より、JさんやLUNA SEAが非難されることの方が正直不安です。

いつになったら安心してライヴを楽しめるのか、まったく見通しが立っていません。

それでもいつの日か・・🔥
_20200702_031813.JPG

とりあえずの答えが出るまで
あと22日