ブルーベリーとチェリー狩りさくらんぼ

夫の都合つくの待ってたら時期が終わってしまう。
子ども2人連れて行ってきました。

息子はフルーツ大好きなので喜んでました爆笑

次男はベビーカーに乗せていたけど、途中からぐずり始めて、そのあとは好き勝手歩き回る歩く
じっとしてない。。。

息子は集中してブルーベリー採ってくれてたので助かりました。

こういう時の集中力を学校でも発揮して欲しいわ。





グレープみたいと言い出し、そのあと定期的に何度もコレはグレープか?と聞かれ続け、ブルーベリーだよと言うと納得していましたネガティブ分かってるよね?



次男はつまみ食い担当ニコニコ
抱っこしてブルーベリーとったと思ったらそのまま口へ。バケツの中からも。
嬉しそうで何よりにっこり



チェリーが甘くて美味しかったですラブ




 

暑かった〜爆笑

ブルーベリーは一部冷凍して息子のおやつに。手を加えて何か作っても食べてくれなくてそのままが良いみたいです。

あとラズベリーもあったけど、疲れてしまって断念。また次回。