またまたgreat wolf lodgeに行ってきました爆笑



今回は2段ベッドのある部屋に泊まりました。

 息子は2段ベッド初めて気に入ってたラブ
自分のスペースだ!と言ってこもってました。






傷があったりで少し古い感じはしました。
一階でウォーターパークと同じ階なので移動は楽でした。

水大好き息子ラブ


溺れてませんアセアセ周りに迷惑なやつ。


スライドも何度も滑って楽しかった〜爆笑
だけじゃない我が家のゴタゴタもやもや
夫と息子の相性悪いのか、夫が悪いと思う。

当日、夫がオンラインミーティング入ってしまってなかなか出発できず、息子が荒れましたムキー
夫の仕事部屋のドアをガチャガチャしてしまい夫がキレましたムキー

ウォーターパークでまだまだ遊びたい息子と、部屋に行きたい夫と揉めましたムキー

毎回、夕食は外に食べに行こうと言う夫。
息子の勘違い発動で家に帰ると思ったみたいで、車に乗るのを拒否ガーン
また夫がイラついて早く乗れ!ムキー
またred robsterへ。


腹ペコの次男。

白ワインサングリア




サーモンの皮食べかけてますが、息子はいつも通りポテトとライス。



翌朝も息子に夫が静かにしろ!言ってたので私と2人でゲームセンターで遊びました。息子は7時ごろ起きただけです。

帰りの車内、私は運転、夫が仕事の電話始めて静かにしないといけないので会話もできず音楽も聞けず、、、楽しくないショボーン
息子が『 play 〜〜 please!!』叫んでしまい、夫がキレましたムキー


夫は身勝手というか仕事人間で、、、息子は待つ事が苦手で、水に対する執着もあり、わからんちんな所もある。
どうにかならないものかチーン

夫は疲れたと文句ばかり言ってましたが、息子はとても楽しかったみたい爆笑
またお得な時に行きたいですニコニコ

今回はリゾート料なども込みで約$200でした。



息子はgreat wolf lodgeに慣れてきたのか、落ち着いて行動できるようになってきました。

スライドの列にも前の人とちゃんと距離をとって並べるようになったし、走ることもなかったです。(当たり前か。)


2段ベッドに登ろうと必死な次男不満

目が離せません。