夏休みどうやって過ごそうか?

 

最近は夫の仕事が忙しくて出張も多くワンオペ続きで疲れてますネガティブ

この夏は長期で休みが取れないので一時帰国できない事が確定魂が抜ける

私が子ども2人連れては無理で、どちらか1人連れて帰国も考えたけど長期で夫に任せるには息子も次男も不安すぎます。

 


息子のサマーキャンプ決めようと思い、去年のところに連絡したらもういっぱいでした無気力かなり出遅れました。

 

サマーキャンプ探しを始めたのですが、心折れました魂が抜ける

とにかく問い合わせしてみて、空気を読んで歓迎されてない感じだとサッと引きます。

キャンプはだいたいプライベートなので、すべての子どもを受け入れる義務はないし、キャンプ側の自由よね、、、

 

何度も連絡を取って、アセスメント受けたり、、、やっと決まりました。

ファームのキャンプとSTEMキャンプです。エイドとABAに付いてもらいます。

 

ファームは乗馬があるので息子は楽しめそうですニコニコ

STEMはどうなるか??周りと協力することも難しいし、不器用さもある息子。自閉症だから無理だとやらせない事も多いですが、経験させてもらえるならやらせてみようと思いました。やっぱり難しかったか~となる可能性大ですが。。。

 

夕方はいつも通りスイミングとセラピーに通います。

 

あとはまだ決まってないけど義実家に行くかも。


こんな感じでメンタルやられることもありますが、キャンプが決まって一安心。

 

 


週末はメモリアルデーの連休で息子と2人旅です車

夫も休みだけどゆっくりしたいらしいので次男はお留守番です