春休みにイリノイ州シカゴに行くことにした我が家。

 

ニュージャージー州からシカゴまで飛行機で2時間ほどですが、夫の思いつきで車で行くことになりました車

シカゴまで750マイル(1200キロ)11時間かかりますチーン

 

オハイオ州Clevelandで1泊してシカゴに向かいました。




1日目は移動車

途中マクドで休憩して7時間ぐらいでクリーブランドに着きました。

雨のおかげでいつもすぐに帰ろうと言う息子が落ち着いてました。



夕食はテイクアウト。サーモン2人前、間違えたのか大量でしたびっくり

息子は喜んで朝ごはんもサーモン食べましたもぐもぐ




息子に構って欲しい次男と距離を置きたい息子。




2日目は朝からシカゴに向かう予定でしたが、息子が動物園に行きたいとうるさいので予定変更。

ホテルから15分の所に動物園があって助かったニコニコ

Cleveland Metroparks Zooに行きました。



キリンに餌やりできると思ってたのにこの日はやってなかった。雨だったし。

でも息子はうまく切り替えできて楽しめました爆笑




お昼からシカゴに向かいました車

休憩ありで6時間ぐらいで到着。

子どもたち長時間ドライブ中は機嫌良くしてくれてたけどやっぱり疲れたのかホテルにチェックインしてから次男はギャン泣きしてから寝ましたおやすみ息子は多動が治らず動物園に連れて行った意味あったのか?仕方なくホテルのプールに連れて行き落ち着きました。


移動に時間かかるとそれだけで疲れますショボーン予想以上でした。腰が、、、ガーン



猫しっぽ猫からだつづく猫からだ猫あたま