出費が、、、

 

2か月半の長い夏休み何をするにもお金がかかります$

 

時間があったので夫と夏休みの予定を決めました。やっとです。

 

電話でバシネットが利用できて、値段もできるだけ安くてetcみたいな日ありますか?と問い合わせて無事に航空券が取れましたニコニコ

7月希望だったけど高くて、8月のお盆の混雑時に帰国することになりました飛行機

 

自閉症の息子と赤ちゃん連れてどうなることか、無事に関西まで帰れますように。

日本ではあまり予定を立てずにその時の気分次第でのんびりしようと思ってます。

4年ぶりの日本楽しみですスター

 

両親が実家からマンションに引っ越して私たちは泊まれないので長期の滞在先を探し中です。

 

7月は息子のサマーキャンプを申し込みました。

あと7月だけ週に1回のスイミングを3回に、スピーチセラピーも2回にしてもらいました。どちらもプライベートレッスンなので空いてれば対応してもらえるけど高い。

これで息子が退屈せずに過ごせそうですグッ

 

やっと夏休みの予定がだいたい決まってホッとしました。

 

 

 

学校の息子音符

何をやってるのか?グミでスライム作り。パウダーシュガーまみれ笑い泣き

いつまで置き着替えいるのか?もう2年生です。