百日祝い

 

次男についてあまりブログに書いてませんが、元気に成長中です星

2か月健診の後は4か月健診なので気が付いたら3か月過ぎてましたダッシュ

 

そして生後100日になりましたにっこり 先週に、、、

 

大きな成長というか変化は睡眠。夜は7,8時間寝てくれるようになりましたルンルン

ただ夜の寝ぐずりはなかなか激しいです。

 

話しかけるとニコニコニコニコ 声も出すように。

タミータイムから寝がえりの練習中です。

お風呂やおむつ替えの時のキックが激しくて大変です。

手を口に入れたり、指しゃぶりが始まってその姿が可愛いラブラブ

ムチムチぽっちゃりです。

 

息子とお花を買いに行ってチューリップを選びましたチューリップ黄チューリップ黄

 

 

記念写真カメラ

 

笑顔ニコニコ

あくびおやすみ

 

表情がころころ変わるので見てて飽きないですニコニコ

これからも元気に育ってくれますようにラブラブ